教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して

書誌事項

教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して

鹿児島大学教育学部編

(実践的な力量形成・自己開発を実現する教員研修モデルカリキュラム」の開発, [1])

鹿児島大学教育学部, 2010.2

タイトル別名

平成21年度独立行政法人教員研修センター : 「教員研修モデルカリキュラム開発プログラム」採択事業成果報告書

タイトル読み

キョウイン ノ キャリアステージ ニ オウジタ ジュギョウ ジッセンリョク ヒョウカ ノ カシカ オ メザシテ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB03389435
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    鹿児島
  • ページ数/冊数
    146p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ