教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して
著者
書誌事項
教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して
(実践的な力量形成・自己開発を実現する教員研修モデルカリキュラム」の開発, [1])
鹿児島大学教育学部, 2010.2
- タイトル別名
-
平成21年度独立行政法人教員研修センター : 「教員研修モデルカリキュラム開発プログラム」採択事業成果報告書
- タイトル読み
-
キョウイン ノ キャリアステージ ニ オウジタ ジュギョウ ジッセンリョク ヒョウカ ノ カシカ オ メザシテ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ