教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して
Author(s)
Bibliographic Information
教員のキャリアステージに応じた授業実践力評価の可視化を目指して
(実践的な力量形成・自己開発を実現する教員研修モデルカリキュラム」の開発, [1])
鹿児島大学教育学部, 2010.2
- Other Title
-
平成21年度独立行政法人教員研修センター : 「教員研修モデルカリキュラム開発プログラム」採択事業成果報告書
- Title Transcription
-
キョウイン ノ キャリアステージ ニ オウジタ ジュギョウ ジッセンリョク ヒョウカ ノ カシカ オ メザシテ
Available at 5 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America