BUZZ革命 : 売れない時代はクチコミで売れ
著者
書誌事項
BUZZ革命 : 売れない時代はクチコミで売れ
文芸春秋, 2010.8
- タイトル別名
-
revolution BUZZ
- タイトル読み
-
BUZZ カクメイ : ウレナイ ジダイ ワ クチコミ デ ウレ
大学図書館所蔵 件 / 全29件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
メディア(新聞・テレビ)のCM枠を利用してモノを売る時代は終わった。ツイッターやSNSを巧みに駆使し、ウェブ空間にBUZZを駆け抜けさせる…この戦略の有無こそ、勝者と敗者を分ける時代になったのである。
目次
- プロローグ カオスのメディア、カオスの広告
- 第1章 究極の「中抜き」メディア—ツイッター、ユーストリームの正体
- 第2章 ビジネスチャンスを探る先駆者たち—急増する企業の「中の人」
- 第3章 SNSの巨人・グリーはなぜのし上がれたのか—ミクシィ、モバゲーをまくった巨大メディア
- 第4章 勃興するBUZZメディア—ゲーム全盛の先に目論む「リアル」への進出
- 第5章 BUZZをつかまえた広告主—「広告」の再定義に取り組むユニクロの挑戦
- 第6章 抗うオールドメディア
- エピローグ 変化を拒んだものが勝つのか、楽しんだものが勝つのか
「BOOKデータベース」 より