営業の「見える化」99のしかけ
著者
書誌事項
営業の「見える化」99のしかけ
日本能率協会マネジメントセンター, 2010.8
- タイトル別名
-
99 tools for visualizing your business
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ ミエルカ キュウジュウキュウ ノ シカケ
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 石川秀人著 : 佐久間陽子著 : 小嶋美佳著
内容説明・目次
内容説明
『市場』『顧客』『競合』『自社』『自分』の現状と課題を「見える化」し、価値と強みを「見せる化」する無敵の営業ツール集。
目次
- 第1章 営業の「見える化」とは何か?
- 第2章 営業プロセスを「見える化」するしかけ
- 第3章 マーケットリサーチ段階を「見える化」するしかけ
- 第4章 プレセールス段階を「見える化」するしかけ
- 第5章 提案段階を「見える化」するしかけ
- 第6章 受注・契約段階を「見える化」するしかけ
- 第7章 アフターフォロー段階を「見える化」するしかけ
- 第8章 営業組織・体制を「見える化」するしかけ
- 第9章 営業バックヤードを「見える化」するしかけ
「BOOKデータベース」 より