営業の「見える化」99のしかけ

Author(s)

Bibliographic Information

営業の「見える化」99のしかけ

松井順一[ほか]著

日本能率協会マネジメントセンター, 2010.8

Other Title

99 tools for visualizing your business

Title Transcription

エイギョウ ノ ミエルカ キュウジュウキュウ ノ シカケ

Available at  / 5 libraries

Note

その他の著者: 石川秀人著 : 佐久間陽子著 : 小嶋美佳著

Description and Table of Contents

Description

『市場』『顧客』『競合』『自社』『自分』の現状と課題を「見える化」し、価値と強みを「見せる化」する無敵の営業ツール集。

Table of Contents

  • 第1章 営業の「見える化」とは何か?
  • 第2章 営業プロセスを「見える化」するしかけ
  • 第3章 マーケットリサーチ段階を「見える化」するしかけ
  • 第4章 プレセールス段階を「見える化」するしかけ
  • 第5章 提案段階を「見える化」するしかけ
  • 第6章 受注・契約段階を「見える化」するしかけ
  • 第7章 アフターフォロー段階を「見える化」するしかけ
  • 第8章 営業組織・体制を「見える化」するしかけ
  • 第9章 営業バックヤードを「見える化」するしかけ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03406680
  • ISBN
    • 9784820717874
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    237p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top