考えて、解いて、学ぶ日本語教育の文法
著者
書誌事項
考えて、解いて、学ぶ日本語教育の文法
スリーエーネットワーク, 2010.9
- タイトル別名
-
考えて解いて学ぶ日本語教育の文法
日本語教育の文法 : 考えて、解いて、学ぶ
- タイトル読み
-
カンガエテ トイテ マナブ ニホンゴ キョウイク ノ ブンポウ
大学図書館所蔵 全162件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 解答と解説 (64p ; 25cm)
参考文献: p172-173
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本語文の構造
- 第2章 主題化
- 第3章 自動詞と他動詞
- 第4章 ヴォイス
- 第5章 テンス
- 第6章 アスペクト
- 第7章 ムード
- 第8章 複文の構造
- 特別編 品詞分類
- 付録
「BOOKデータベース」 より