新しいICT導入による授業効果の向上 : Polling PadとiPodを用いた双方向性講義形式の導入による学習効果の向上:現代的教育ニーズ取組支援プログラム(現代GP)
著者
書誌事項
新しいICT導入による授業効果の向上 : Polling PadとiPodを用いた双方向性講義形式の導入による学習効果の向上:現代的教育ニーズ取組支援プログラム(現代GP)
慶應義塾大学医学部医学教育統括センター, 2010.3
- [報告書]
- 資料編
- タイトル読み
-
アタラシイ ICT ドウニュウ ニ ヨル ジュギョウ コウカ ノ コウジョウ : POLLING PAD ト IPOD オ モチイタ ソウホウコウセイ コウギ ケイシキ ノ ドウニュウ ニ ヨル ガクシュウ コウカ ノ コウジョウ : ゲンダイテキ キョウイク ニーズ トリクミ シエン プログラム (ゲンダイ GP)
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する