日本経営品質賞アセスメント基準書
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書誌事項
日本経営品質賞アセスメント基準書
日本経営品質賞委員会 , 生産性出版 (発売), 2010.3-
- 2010年度版
- 2011年度版
- 2012年度版
- 2013年度版
- 2014年度版
- 2015年度版
- 2016年度版
- 2017年度版
- 2019年度版
- タイトル別名
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Japan quality award
JQA criteria 2010 for performance excellence
- タイトル読み
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ニホン ケイエイ ヒンシツショウ アセスメント キジュンショ
大学図書館所蔵 件 / 全15件
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2010年度版Z336.1||N9321||2010WA;1082029458,
2011年度版Z336.1||N9321||2011WA;1182010665, 2012年度版Z336.1||N9321||2012WA;1282006274, 2014年度版Z336.1||N9321||2014WA;1482005590, 2016年度版Z336.1||N9321||2016WA;1682005323, 2017年度版Z336.1||N9321||2017WA;1782006114 -
2010年度版335/N71/1010076798,
2012年度版335/N71/1210085033, 2014年度版335/N71/1410090479, 2015年度版335/N71/1511001145, 2016年度版335/N71/1611003576 -
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注記
裏表紙に「日本経営品質賞委員会アドミニストレーション」とあり
内容説明・目次
- 巻冊次
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2010年度版 ISBN 9784820119401
目次
- 経営革新に取り組むトップの方へ
- 経営品質向上プログラム
- アセスメント基準
- 2010年度版カテゴリー・アセスメント項目一覧
- 組織プロフィール
- 社内アセスメントの方法について
- 巻冊次
-
2011年度版 ISBN 9784820119760
目次
- 経営革新に取り組むトップの方へ
- 経営品質向上プログラム
- アセスメント基準
- 2011年度版カテゴリー・アセスメント項目一覧
- 組織プロフィール(経営幹部のリーダーシップ;経営における社会的責任;顧客・市場の理解と対応;戦略の策定と展開;個人と組織の能力向上;顧客価値創造のプロセス;情報マネジメント;活動結果)
- 社内アセスメントの方法について
- 巻冊次
-
2012年度版 ISBN 9784820120001
目次
- 経営革新に取り組むトップの方へ
- 経営品質向上プログラム
- アセスメント基準
- 2012年度版カテゴリー・アセスメント項目一覧
- 組織プロフィール(経営幹部のリーダーシップ;経営における社会的責任;顧客・市場の理解と対応;戦略の策定と展開;個人と組織の能力向上;顧客価値創造のプロセス;情報マネジメント;活動結果)
- 社内アセスメントの方法について
- 巻冊次
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2015年度版 ISBN 9784820120391
目次
- 経営品質の向上(基本理念;重視する考え方;経営品質向上の考え方とアセスメント基準のフレームワークの関係)
- アセスメント基準(リーダーシップと社会的責任;戦略の策定と展開のプロセス;情報マネジメント;組織と個人の能力向上;顧客・市場理解のプロセス;価値創造プロセス;活動結果;振り返りと学習のプロセス)
- 評点ガイドライン(「方法/展開振り返り」評点ガイドライン;「結果」評点ガイドライン(プロセスの結果;総合結果);評点総括;アセスメント基準改訂の概要)
- 巻冊次
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2016年度版 ISBN 9784820120506
目次
- 経営品質の向上(基本理念;重視する考え方)
- アセスメント基準(アセスメントの考え方;アセスメント基準のフレームワーク)
- 2016年度版カテゴリー・サブカテゴリー一覧(組織プロフィール;カテゴリー1.リーダーシップ;カテゴリー2.社会的責任;カテゴリー3.戦略計画;カテゴリー4.組織能力;カテゴリー5.顧客・市場の理解;カテゴリー6.価値創造プロセス;カテゴリー7.活動結果;カテゴリー8.振り返りと学習)
- 評点ガイドライン(組織の成熟度の向上;評点ガイドラインの使い方)
- 巻冊次
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2019年度版 ISBN 9784820120889
目次
- 経営品質の向上(基本理念;重視する考え方)
- アセスメント基準(アセスメントの考え方;アセスメント基準のフレームワーク)
- 2019年度版カテゴリー・サブカテゴリー一覧(組織プロフィール;カテゴリー1.リーダーシップ;社会的責任;戦略計画;組織能力;顧客・市場の理解;価値創造プロセス;活動結果;振り返りと学習)
- 評点ガイドライン(組織の成熟度の向上;評点ガイドラインの使い方)
「BOOKデータベース」 より