売れる営業10の極意 : お客の心をがっちりつかむ
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書誌事項
売れる営業10の極意 : お客の心をがっちりつかむ
産業能率大学出版部, 2010.8
- タイトル別名
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お客の心をがっちりつかむ売れる営業10の極意
- タイトル読み
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ウレル エイギョウ 10 ノ ゴクイ : オキャク ノ ココロ オ ガッチリ ツカム
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内容説明・目次
目次
- 第1章 なぜ売れないのか!—売れない理由をチェックしてみよう!
- 第2章 変化をチャンスと捉えて取り組む
- 第3章 顧客情報を収集・活用し、顧客をよく理解する
- 第4章 顧客の『不満』を知る—「顧客『不』満足度調査」を活用しよう
- 第5章 顧客との良質で永いご縁を創造する
- 第6章 安易な値引き合戦に巻き込まれない
- 第7章 効果的な新規顧客開拓は、ライバル社の顧客をねらう
- 第8章 実践的なクレーム対応を身につける—クレームは顧客からの贈り物
- 第9章 説得力・交渉力を磨き、成功率を高める
- 第10章 真のサービスを提供する—サービスが勝負の決め手
「BOOKデータベース」 より