売れる営業10の極意 : お客の心をがっちりつかむ

書誌事項

売れる営業10の極意 : お客の心をがっちりつかむ

武田哲男著

産業能率大学出版部, 2010.8

タイトル別名

お客の心をがっちりつかむ売れる営業10の極意

タイトル読み

ウレル エイギョウ 10 ノ ゴクイ : オキャク ノ ココロ オ ガッチリ ツカム

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 なぜ売れないのか!—売れない理由をチェックしてみよう!
  • 第2章 変化をチャンスと捉えて取り組む
  • 第3章 顧客情報を収集・活用し、顧客をよく理解する
  • 第4章 顧客の『不満』を知る—「顧客『不』満足度調査」を活用しよう
  • 第5章 顧客との良質で永いご縁を創造する
  • 第6章 安易な値引き合戦に巻き込まれない
  • 第7章 効果的な新規顧客開拓は、ライバル社の顧客をねらう
  • 第8章 実践的なクレーム対応を身につける—クレームは顧客からの贈り物
  • 第9章 説得力・交渉力を磨き、成功率を高める
  • 第10章 真のサービスを提供する—サービスが勝負の決め手

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03492729
  • ISBN
    • 9784382056268
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 215p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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