渥美俊一チェーンストア経営論体系
著者
書誌事項
渥美俊一チェーンストア経営論体系
(法政大学イノベーション・マネジメント研究センター叢書, 1-3)
白桃書房, 2010.9
- 理論篇1
- 理論篇2
- 事例篇
- タイトル別名
-
Shunichi Atsumi on chain store management
チェーンストア経営論体系 : 渥美俊一
渥美俊一チェーンストア経営論体系
- タイトル読み
-
アツミ シュンイチ チェーン ストア ケイエイロン タイケイ
大学図書館所蔵 全70件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
-
理論篇1673.86||A95||104003540,
理論篇2673.86||A95||204003541, 事例篇673.86||A95||304003542
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
理論篇1 ISBN 9784561641902
目次
- 第1章 ペガサスクラブの成立とJRC活動の変化
- 第2章 スーパー経営における今年の緊急課題
- 第3章 専門店チェーン化の問題点
- 第4章 マス・マーチャンダイジングの理論と実際
- 第5章 1970年代の出店と店舗設計対策
- 第6章 店舗オペレーションとは何か
- 第7章 欧米大チェーンのストア・ブランド政策
- 第8章 チェーンストアのマス・マーチャンダイジング
- 第9章 1980年代にいかなるチェーン専業業態を選ぶべきか
- 第10章 特別寄稿 渥美先生との出会い
- 巻冊次
-
理論篇2 ISBN 9784561641919
目次
- 第11章 新業態開発作戦の原則
- 第12章 チェーンストアの製品開発の基本
- 第13章 チェーンストア産業化の意味
- 第14章 チェーンストアの本質—1990年代の総括と2000年代への提言
- 第15章 ビッグストアづくり(小から中へそして大へ)の経営戦略と手順セミナー
- 第16章 特別インタビュー チェーンストア経営指導50年の軌跡を振り返って
- 巻冊次
-
事例篇 ISBN 9784561641926
内容説明
チェーンストア理論を生み出した至極の事例集。
目次
- 第1章 シアーズ・ローバック研究
- 第2章 先例の経営戦略事例研究
- 第3章 わが国におけるHIとハウジング産業の経営戦略の提案
- 第4章 Kマート研究
- 第5章 リミテッドの経営戦略
- 第6章 ユニクロとの誌上論争
- 第7章 マイカルの栄光と挫折
- 第8章 ダイエー経営の真実
「BOOKデータベース」 より