CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり

書誌事項

CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり

宗次徳二著

(日経ビジネス人文庫, 562, [む4-1])

日本経済新聞出版社, 2010.10

タイトル別名

繁盛させたければお客様の声を聞け!

Curry house CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり

タイトル読み

Coco イチバンヤ コタエ ワ スベテ オキャクサマ ノ コエ ニ アリ

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注記

「繁盛させたければお客様の声を聞け!」(旭屋出版 1995年刊)の改題

内容説明・目次

内容説明

お客様の意見は生きた教科書である—。壱番屋をトップシェアに導いた成功の秘密は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。「お客様の本音」から何を学び、どう活かしたかを豊富な実例とともに明かす。

目次

  • 第1章 成功のカギとなったもの(店をきれいにすればカレーの味が良くなる;料理の提供が遅くても文句が出ない方法 ほか)
  • 第2章 お客様の喜ぶ顔が見たい(モットーは「ニコ・キビ・ハキ」;お客様が究極に求めているものは何か ほか)
  • 第3章 繁盛の秘訣となった「こだわり」(評判が悪くてもらっきょうを有料にする理由;二流立地が教えてくれた商売繁盛のコツ ほか)
  • 第4章 アンケート葉書でお客様から学んだこと(どんな経営指南書にもまさるお客様の声;調理面で反省すべき諸点 ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03503472
  • ISBN
    • 9784532195625
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    213p
  • 大きさ
    15cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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