CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり
著者
書誌事項
CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり
(日経ビジネス人文庫, 562,
日本経済新聞出版社, 2010.10
- タイトル別名
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繁盛させたければお客様の声を聞け!
Curry house CoCo壱番屋答えはすべてお客様の声にあり
- タイトル読み
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Coco イチバンヤ コタエ ワ スベテ オキャクサマ ノ コエ ニ アリ
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注記
「繁盛させたければお客様の声を聞け!」(旭屋出版 1995年刊)の改題
内容説明・目次
内容説明
お客様の意見は生きた教科書である—。壱番屋をトップシェアに導いた成功の秘密は、アンケート葉書に寄せられた客の声に耳を傾けること。「お客様の本音」から何を学び、どう活かしたかを豊富な実例とともに明かす。
目次
- 第1章 成功のカギとなったもの(店をきれいにすればカレーの味が良くなる;料理の提供が遅くても文句が出ない方法 ほか)
- 第2章 お客様の喜ぶ顔が見たい(モットーは「ニコ・キビ・ハキ」;お客様が究極に求めているものは何か ほか)
- 第3章 繁盛の秘訣となった「こだわり」(評判が悪くてもらっきょうを有料にする理由;二流立地が教えてくれた商売繁盛のコツ ほか)
- 第4章 アンケート葉書でお客様から学んだこと(どんな経営指南書にもまさるお客様の声;調理面で反省すべき諸点 ほか)
「BOOKデータベース」 より