個性化時代のマーケティング : わが国戦後史にみる商品心理の流れを探る

著者
書誌事項

個性化時代のマーケティング : わが国戦後史にみる商品心理の流れを探る

石川弘義[著]

(ADCON report, No.197)

AD懇談会, 1968.4

タイトル読み

コセイカ ジダイ ノ マーケティング : ワガクニ センゴシ ニ ミル ショウヒン シンリ ノ ナガレ オ サグル

この図書・雑誌をさがす
注記

***記述は遡及データによる

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BB03528724
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    41p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ