個性化時代のマーケティング : わが国戦後史にみる商品心理の流れを探る
著者
書誌事項
個性化時代のマーケティング : わが国戦後史にみる商品心理の流れを探る
(ADCON report, No.197)
AD懇談会, 1968.4
- タイトル読み
-
コセイカ ジダイ ノ マーケティング : ワガクニ センゴシ ニ ミル ショウヒン シンリ ノ ナガレ オ サグル
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる