「乳がん」といわれたら
著者
書誌事項
「乳がん」といわれたら
(「女性のための医学」シリーズ : ひとりで不安にならないで, 1)
婦人生活社, 2002.3
- タイトル読み
-
ニュウガン ト イワレタラ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
出版年はカバーによる
内容説明・目次
内容説明
10名の体験手記と、乳がんの最新手術法・治療法を掲載!“乳がん”と告げられた方、“乳がん”では?と不安な方は、ひとりで悩まずに、まずこの本をお読みください。20代から60代までの乳がん体験手記は、いま不安を抱え苦しんでいる方々に希望と勇気を与えてくれます。
目次
- 第1章 私の乳がん体験記—Q&A「専門医に聞きました」(Happy Summer Operation 私の乳がん闘病記;入院・手術、そして第2子を出産;壮絶でも悲惨でもなかったがん体験;乳がん騒動記 ほか)
- 第2章 乳がん克服のためのステップ(乳がんとは?;検査;治療;乳房再建 ほか)
「BOOKデータベース」 より

