百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析

Bibliographic Information

百貨店のマーチャンダイジング : 歴史、活動理論、コミュニティ・オブ・プラクティスによる分析

小川史郎 [著]

小川史郎, 2010.3

Title Transcription

ヒャッカテン ノ マーチャンダイジング : レキシ カツドウ リロン コミュニティ オブ プラクティス ニヨル ブンセキ

Available at  / 1 libraries

Search this Book/Journal

Note

博士学位論文 (埼玉大学, 2010年, 博経済甲第41号)

参考文献: 枚166-168

Details

  • NCID
    BB03546872
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    [さいたま]
  • Pages/Volumes
    vi, 169枚
  • Size
    31cm
Page Top