広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析
Author(s)
Bibliographic Information
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析
千倉書房, 2010.10
- Other Title
-
広告コミュニケーション効果 : ホリスティックアプローチによる実証分析
- Title Transcription
-
コウコク コミュニケーション コウカ : ホリスティック・アプローチ ニヨル ジッショウ ブンセキ
Available at 138 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p253-265
Description and Table of Contents
Table of Contents
- ホリスティック・アプローチによる広告効果モデルの構築
- 広告効果測定の理論:先行研究のレビュー
- 第1部 ポジティブな短期効果:広告によるプロモーション効果(広告投下による短期効果とブランド・パワーの分析;テレビ広告の質的内容による短期効果;広告認知と店頭配荷による販売への影響)
- 第2部 ネガティブな短期効果:広告表現内容がもたらす誤認(携帯電話広告の表示に対する消費者反応の分析;医療保険広告の表示に対する消費者反応の分析)
- 第3部 ポジティブな長期効果:ブランド価値を醸成する広告の役割(テレビ広告の質的内容による累積効果;消費者のメンタル・プロセスを組み込んだ統合型広告効果測定モデル)
- 第4部 ネガティブな長期効果:広告の消耗・寿命(テレビ広告のウェアアウトの発生とその要因)
- 実務へのインプリケーションと残された研究課題
by "BOOK database"