各教科等の新しい学習評価の展開 : 平成22年改訂指導要録準拠
著者
書誌事項
各教科等の新しい学習評価の展開 : 平成22年改訂指導要録準拠
(新しい学習評価のポイントと実践, 2)
ぎょうせい, 2010.10
- タイトル読み
-
カクキョウカトウ ノ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ テンカイ : ヘイセイ 22ネン カイテイ シドウ ヨウロク ジュンキョ
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 学習指導要領と新しい学習評価
- 第2章 観点別学習状況の評価と活用
- 第3章 評定の仕方と活用
- 第4章 知識・技能の習得と評価
- 第5章 思考力・判断力・表現力の育成と評価
- 第6章 学習意欲の向上と評価
- 第7章 各教科の学習評価のポイント
- 第8章 外国語活動の評価
- 第9章 総合的な学習の時間の評価
- 第10章 特別活動の評価
- 第11章 「行動の記録」の評価
- 第12章 「総合所見」の評価
- 第13章 新しい学習評価を生かした通知表の改善
「BOOKデータベース」 より