各教科等の新しい学習評価の展開 : 平成22年改訂指導要録準拠
著者
書誌事項
各教科等の新しい学習評価の展開 : 平成22年改訂指導要録準拠
(新しい学習評価のポイントと実践, 2)
ぎょうせい, 2010.10
- タイトル読み
-
カクキョウカトウ ノ アタラシイ ガクシュウ ヒョウカ ノ テンカイ : ヘイセイ 22ネン カイテイ シドウ ヨウロク ジュンキョ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 学習指導要領と新しい学習評価
- 第2章 観点別学習状況の評価と活用
- 第3章 評定の仕方と活用
- 第4章 知識・技能の習得と評価
- 第5章 思考力・判断力・表現力の育成と評価
- 第6章 学習意欲の向上と評価
- 第7章 各教科の学習評価のポイント
- 第8章 外国語活動の評価
- 第9章 総合的な学習の時間の評価
- 第10章 特別活動の評価
- 第11章 「行動の記録」の評価
- 第12章 「総合所見」の評価
- 第13章 新しい学習評価を生かした通知表の改善
「BOOKデータベース」 より