アロマのある空間 : 五感に響く、香りマーケティング
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アロマのある空間 : 五感に響く、香りマーケティング
日経BPコンサルティング , 日経BPマーケティング (発売), 2010.9
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アロマのある空間 : 五感に響く香りマーケティング
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アロマ ノ アル クウカン : ゴカン ニ ヒビク カオリ マーケティング
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参考文献: p165
Description and Table of Contents
Description
ANA・富士屋ホテル・LEXUS・首都高・SHIPS…注目企業が取り組む、話題の“香りビジネス”とは?アロマ空間の魅力を大解剖。
Table of Contents
- 1 アロマの魅力(起業と挫折—人生を変えた衝撃的なアロマとの出会い;成長と展開—伝統の中で息づく香り文化の先進国、日本;理論と実践—アロマ空間が可能にする感性的価値と機能的価値 ほか)
- 2 アロマのある空間(ANA—顧客との絆を深め、もてなしの心を伝える。;富士屋ホテル—思い出とともに、心に残るホテルへ。;LEXUS—記憶に残る香りのおもてなし。 ほか)
- 3 アロマの可能性(アロマのチカラ—ブランディングとマーケティングの2つのパワー;オフィスの環境対策—快適性を維持しながら体感温度を調整;アロマの科学—香り成分が心身に働きかける仕組み ほか)
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