戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る

Author(s)

    • 吉田, 隆行 ヨシダ, タカユキ

Bibliographic Information

戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る

吉田隆行著

源流社, 2010.6

Title Transcription

タタカワズ シテ カツ : キョウソウ カラ キョウセイ エ : ソシキロン ト シンリガク オ トオシテ アタラシイ マーケティング オ シル

Available at  / 8 libraries

Note

参考文献: p220

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 戦わずして勝つとは
  • 第2章 強みを活かす
  • 第3章 ブランド化
  • 第4章 ファンを作る
  • 第5章 強みを活かした効果のある経営戦略
  • 第6章 目標達成の方法
  • 第7章 戦わずして勝つ効果が出せる組織とは
  • 第8章 戦わずして勝つ成果が出る販売方法
  • まとめ 本物主義になる

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03629801
  • ISBN
    • 9784773910070
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    223p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top