戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る
Author(s)
Bibliographic Information
戦わずして勝つ! : 競争から共生へ : 組織論と心理学を通して新しいマーケティングを知る
源流社, 2010.6
- Title Transcription
-
タタカワズ シテ カツ : キョウソウ カラ キョウセイ エ : ソシキロン ト シンリガク オ トオシテ アタラシイ マーケティング オ シル
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p220
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 戦わずして勝つとは
- 第2章 強みを活かす
- 第3章 ブランド化
- 第4章 ファンを作る
- 第5章 強みを活かした効果のある経営戦略
- 第6章 目標達成の方法
- 第7章 戦わずして勝つ効果が出せる組織とは
- 第8章 戦わずして勝つ成果が出る販売方法
- まとめ 本物主義になる
by "BOOK database"