出版で夢をつかむ方法 : 人生を変えるブック・ブランド・マーケティング
著者
書誌事項
出版で夢をつかむ方法 : 人生を変えるブック・ブランド・マーケティング
中経出版, 2010.6
- タイトル別名
-
出版で夢をつかむ方法 : 人生を変えるブックブランドマーケティング
How to realize your dreams by publishing a book
- タイトル読み
-
シュッパン デ ユメ オ ツカム ホウホウ : ジンセイ オ カエル ブック ブランド マーケティング
大学図書館所蔵 全13件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
出版は文豪のような才能や学者のような明晰な頭脳、またはスポーツ選手や芸能人のような人気者でなくても、ある方法さえ知っていれば誰でも可能だったのです。むしろ現代は一握りの優秀な賢人よりフツーの人のほうが圧倒的に出版しやすい時代になったとさえいえると思います。この方法を知る前までは、まるでうだつのあがらなかった会社経営者、公認会計士、営業マン、会社員、各種カウンセラー等が「ブック・ブランド・マーケティング」を始めたとたん、きっかけをつかみ豊かで幸せな成功を引き寄せています。ですから、あなたにもきっとできます。
目次
- 第1章 本田健氏との対談
- 第2章 無名のあなたでも、商業出版できる方法
- 第3章 本を出すと、あなたの人生はどう変わるか
- 第4章 出版社が採用したくなる「企画書」を書いてみよう
- 第5章 出版社にはどのようにアプローチすればよいか
- 第6章 あのベストセラー作家は、どのように出版デビューしたか
- 第7章 ブック・ブランド・マーケティングで注意すべきこと
「BOOKデータベース」 より