生産財マーケティング戦略 : アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル
著者
書誌事項
生産財マーケティング戦略 : アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル
生産性出版, 2010.9
- タイトル読み
-
セイサンザイ マーケティング センリャク : アマダ ニ マナブ ウレル シクミズクリ ト ジッセン マニュアル
大学図書館所蔵 件 / 全41件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p251
内容説明・目次
内容説明
顧客に利益をもたらす。だからまた売れる。不況時には力を貯める。だから好況時に躍進できる。工作機械トップメーカーが実践で培った顧客密着必勝戦略の全貌。
目次
- 第1部 アマダのマーケティング戦略(グローバル金属加工機械総合メーカー アマダとは;経営におけるマーケティングの位置付け;売れる仕組みづくり;顧客密着戦略—顧客利益の実現;マーケティング戦略1—発展の経緯 ほか)
- 第2部 マーケティング戦略実践マニュアル(マーケティングの留意点とマーケッターの条件;商品企画への着眼点;マーケティングプログラム;ニーズ調査;作業実態把握調査 ほか)
「BOOKデータベース」 より