生産財マーケティング戦略 : アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル

著者

    • 浜中, 憲一 ハマナカ, ケンイチ
    • 角澤, 明 ツノザワ, アキラ

書誌事項

生産財マーケティング戦略 : アマダに学ぶ売れる仕組みづくりと実践マニュアル

浜中憲一, 角澤明著

生産性出版, 2010.9

タイトル読み

セイサンザイ マーケティング センリャク : アマダ ニ マナブ ウレル シクミズクリ ト ジッセン マニュアル

大学図書館所蔵 件 / 41

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p251

内容説明・目次

内容説明

顧客に利益をもたらす。だからまた売れる。不況時には力を貯める。だから好況時に躍進できる。工作機械トップメーカーが実践で培った顧客密着必勝戦略の全貌。

目次

  • 第1部 アマダのマーケティング戦略(グローバル金属加工機械総合メーカー アマダとは;経営におけるマーケティングの位置付け;売れる仕組みづくり;顧客密着戦略—顧客利益の実現;マーケティング戦略1—発展の経緯 ほか)
  • 第2部 マーケティング戦略実践マニュアル(マーケティングの留意点とマーケッターの条件;商品企画への着眼点;マーケティングプログラム;ニーズ調査;作業実態把握調査 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03691088
  • ISBN
    • 9784820119524
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    253p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ