ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい

Bibliographic Information

ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい

ブレインワークス, 永末春美, 柿原まゆみ著

(ヒューマンブランドシリーズ, 第11弾)

カナリア書房, 2010.7

Title Transcription

ヒューマン サービス ノ キソ チシキ : コレダケ ワ オボエテ オキタイ

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

ヒューマンサービスの核を形成するのは、「おもてなし」の心です。なぜ、顧客満足度の向上が必要なのかをわかりやすく解説します。

Table of Contents

  • 1 顧客満足の本質に立ち返る(なぜ顧客満足が必要なのか?;企業の最終目標を達成するために ほか)
  • 2 ヒューマンサービスの原点は「おもてなし」にあり(ヒューマンサービスに必要な「おもてなし」の心;ヒューマンサービスは組織的活動が大切 ほか)
  • 3 ここに気を付けて!ヒューマンサービスの落とし穴(「電話で“少々お待ち下さい”と言って長い時間待たせる」;「電話をしたら、担当部署がわからずたらい回しにされた」 ほか)
  • 4 日本が世界に誇る「おもてなし」の極意(おもてなしの文化が息づく日本;おもてなしの要素は多種多彩)

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Details

  • NCID
    BB03712122
  • ISBN
    • 9784778201487
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    123p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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