ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい
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ヒューマンサービスの基礎知識 : これだけは覚えておきたい
(ヒューマンブランドシリーズ, 第11弾)
カナリア書房, 2010.7
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ヒューマン サービス ノ キソ チシキ : コレダケ ワ オボエテ オキタイ
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Description and Table of Contents
Description
ヒューマンサービスの核を形成するのは、「おもてなし」の心です。なぜ、顧客満足度の向上が必要なのかをわかりやすく解説します。
Table of Contents
- 1 顧客満足の本質に立ち返る(なぜ顧客満足が必要なのか?;企業の最終目標を達成するために ほか)
- 2 ヒューマンサービスの原点は「おもてなし」にあり(ヒューマンサービスに必要な「おもてなし」の心;ヒューマンサービスは組織的活動が大切 ほか)
- 3 ここに気を付けて!ヒューマンサービスの落とし穴(「電話で“少々お待ち下さい”と言って長い時間待たせる」;「電話をしたら、担当部署がわからずたらい回しにされた」 ほか)
- 4 日本が世界に誇る「おもてなし」の極意(おもてなしの文化が息づく日本;おもてなしの要素は多種多彩)
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