「提案型」営業 : その基本と応用 : 決定版

書誌事項

「提案型」営業 : その基本と応用 : 決定版

三宅壽雄著

プレジデント社, 2010.6

タイトル別名

「提案型営業」で勝つ

決定版「提案型」営業 : その基本と応用

提案型営業 : その基本と応用 : 決定版

タイトル読み

テイアンガタ エイギョウ : ソノ キホン ト オウヨウ : ケッテイバン

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注記

『「提案型営業」で勝つ』(1996年刊)の改訂

内容説明・目次

内容説明

「提案」のない営業は、もう、生き残れない!成功事例と失敗事例が明らかにする必勝のセールス方程式!売れない時代も、提案で売る。

目次

  • 第1章 いま、なぜ提案型営業なのか(やる気だけでは売れない時代;提案型営業こそが本来のあるべき姿;ルートセールスの場合は)
  • 第2章 成功事例に学ぶ提案型営業の実戦ノウハウ(「チーム・リコー」の提案で大型商談を制す—大塲貴憲氏(リコー);売れない時代は「プチ提案」でシコシコ稼ぐ—オフィス改装部門の営業マン(事務機器販売会社) ほか)
  • 第3章 失敗事例に学ぶ(S君、値引きだけでは勝てません—計測器メーカーの営業マン;プロダクトアウト型の提案はほどほどに…—住宅メーカーの営業マン ほか)
  • 第4章 提案型営業の標準ステップと必勝のセオリー(ニーズを把握する;提案内容をよく考える;提案する;説得する;フォローする)
  • 第5章 提案型営業は確かな土台の上に花開く
  • 営業マンのステータス・アップを推進しよう—あとがきに代えて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03732957
  • ISBN
    • 9784833419383
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    229p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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