医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論
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医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論
(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 上級 ; 6)
日本医療企画, 2010.9
- タイトル読み
-
イリョウ ヒンシツ ケイエイ : カンジャ チュウシン イリョウ ノ イギ ト ホウホウロン
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注記
参考文献: p[123]
内容説明・目次
目次
- 第1章 医療の質・安全へのシステムアプローチ
- 第2章 品質マネジメントの系譜
- 第3章 品質に関する基本的な考え方
- 第4章 マネジメントに関する基本的な考え方
- 第5章 医療の質・安全のためのマネジメントシステム
- 第6章 ISO9000
「BOOKデータベース」 より