医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論

Author(s)

Bibliographic Information

医療品質経営 : 患者中心医療の意義と方法論

飯塚悦功, 水流聡子著

(医療経営士テキスト : これからの病院経営を担う人材, 上級 ; 6)

日本医療企画, 2010.9

Title Transcription

イリョウ ヒンシツ ケイエイ : カンジャ チュウシン イリョウ ノ イギ ト ホウホウロン

Available at  / 30 libraries

Note

参考文献: p[123]

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 医療の質・安全へのシステムアプローチ
  • 第2章 品質マネジメントの系譜
  • 第3章 品質に関する基本的な考え方
  • 第4章 マネジメントに関する基本的な考え方
  • 第5章 医療の質・安全のためのマネジメントシステム
  • 第6章 ISO9000

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB03757186
  • ISBN
    • 9784890419333
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 122p
  • Size
    26cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top