「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド : CSホスピタリティコミック

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書誌事項

「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド : CSホスピタリティコミック

此花あかり漫画 ; 林田正光,柿原まゆみ監修

PHP研究所, 2010.9

タイトル読み

マンゾク オ カンドウ ニ カエル サービス マインド : CS ホスピタリティ コミック

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内容説明・目次

内容説明

おもてなしの心を学び、社員が変わる、会社が変わる。文章では伝わりにくかったホスピタリティのニュアンスやクレド作りの流れがストーリーでわかる。

目次

  • 第1章 CS推進プロジェクト
  • 第2章 サービスの効果
  • 第3章 感性を磨く
  • 第4章 恋もホスピタリティ
  • 第5章 全てが大事なお客様
  • 第6章 言葉にされない想い
  • 第7章 克服すべき問題
  • 第8章 心を形にするクレド

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03776420
  • ISBN
    • 9784569779270
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    239p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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