1分間接客力 : お客様をとことん感激させる
著者
書誌事項
1分間接客力 : お客様をとことん感激させる
中経出版, 2010.7
- タイトル別名
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One-minute tips for good customer service
- タイトル読み
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1プンカン セッキャクリョク : オキャクサマ オ トコトン カンゲキ サセル
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内容説明・目次
内容説明
繁盛店は、お客様と“絆”で結ばれている。お客様を「常連さん」に変える誰でも、すぐできるコツが満載。仕事が楽しくなる74のアイデア。
目次
- 第1章 お客様との「絆」を深めるために
- 第2章 お客様をとことん「感激」させるために
- 第3章 お客様が「常連さん」であり続けるために
- 第4章 集客力をグングン伸ばすために
- 第5章 接客サービスのクオリティを高めるために
- 特別講座 接客や販売の悩み・疑問にお答えします!
「BOOKデータベース」 より