1分間接客力 : お客様をとことん感激させる

著者

    • 山岸, 和実 ヤマギシ, カズミ

書誌事項

1分間接客力 : お客様をとことん感激させる

山岸和実著

中経出版, 2010.7

タイトル別名

One-minute tips for good customer service

タイトル読み

1プンカン セッキャクリョク : オキャクサマ オ トコトン カンゲキ サセル

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内容説明・目次

内容説明

繁盛店は、お客様と“絆”で結ばれている。お客様を「常連さん」に変える誰でも、すぐできるコツが満載。仕事が楽しくなる74のアイデア。

目次

  • 第1章 お客様との「絆」を深めるために
  • 第2章 お客様をとことん「感激」させるために
  • 第3章 お客様が「常連さん」であり続けるために
  • 第4章 集客力をグングン伸ばすために
  • 第5章 接客サービスのクオリティを高めるために
  • 特別講座 接客や販売の悩み・疑問にお答えします!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03778277
  • ISBN
    • 9784806137634
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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