日本の医療機関におけるマーケティングと広告に関する研究 : 患者とリレーションシップ構築に果たす広告の役割と今後の課題について

書誌事項

日本の医療機関におけるマーケティングと広告に関する研究 : 患者とリレーションシップ構築に果たす広告の役割と今後の課題について

[主任研究者] 和田ちひろ ; [共同研究者] 碇朋子, 橋本栄里子

(製作)

タイトル別名

平成12年度(第34次)吉田秀雄記念事業財団研究助成

タイトル読み

ニホン ノ イリョウ キカン ニオケル マーケティング ト コウコク ニ カンスル ケンキュウ : カンジャ トノ リレーションシップ コウチク ニ ハタス コウコク ノ ヤクワリ ト コンゴ ノ カダイ ニ ツイテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原本の出版事項: 吉田秀雄記念事業財団 2001年3月発行

片面印刷

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03794524
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    : 私製
  • ページ数/冊数
    43, [11], 9p
  • 大きさ
    26cm
ページトップへ