日本の医療機関におけるマーケティングと広告に関する研究 : 患者とリレーションシップ構築に果たす広告の役割と今後の課題について
著者
書誌事項
日本の医療機関におけるマーケティングと広告に関する研究 : 患者とリレーションシップ構築に果たす広告の役割と今後の課題について
(製作)
- タイトル別名
-
平成12年度(第34次)吉田秀雄記念事業財団研究助成
- タイトル読み
-
ニホン ノ イリョウ キカン ニオケル マーケティング ト コウコク ニ カンスル ケンキュウ : カンジャ トノ リレーションシップ コウチク ニ ハタス コウコク ノ ヤクワリ ト コンゴ ノ カダイ ニ ツイテ
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原本の出版事項: 吉田秀雄記念事業財団 2001年3月発行
片面印刷