マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

書誌事項

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

江口泰広著

(ポイント図解)

中経出版, 2010.9

タイトル別名

「ポイント図解」マーケティングのことが面白いほどわかる本

Acquiring marketing skills

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : ポイント図解 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

タイトル読み

マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デ ツネニ コキャク マンゾク オ ウミダシ ツズケル センリャク ノ キホン 34

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: P158-159

内容説明・目次

内容説明

「マーケティングって何?」から、最新のマーケティング戦略まで。マーケティング入門書の決定版。

目次

  • 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(企業変革の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
  • 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;“市場”をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
  • 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
  • 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03801856
  • ISBN
    • 9784806138433
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    159p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ