マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
著者
書誌事項
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
(ポイント図解)
中経出版, 2010.9
- タイトル別名
-
「ポイント図解」マーケティングのことが面白いほどわかる本
Acquiring marketing skills
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : ポイント図解 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
- タイトル読み
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デ ツネニ コキャク マンゾク オ ウミダシ ツズケル センリャク ノ キホン 34
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: P158-159
内容説明・目次
内容説明
「マーケティングって何?」から、最新のマーケティング戦略まで。マーケティング入門書の決定版。
目次
- 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(企業変革の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
- 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;“市場”をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
- 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
- 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)
「BOOKデータベース」 より