マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

Bibliographic Information

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

江口泰広著

(ポイント図解)

中経出版, 2010.9

Other Title

「ポイント図解」マーケティングのことが面白いほどわかる本

Acquiring marketing skills

マーケティングのことが面白いほどわかる本 : ポイント図解 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34

Title Transcription

マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デ ツネニ コキャク マンゾク オ ウミダシ ツズケル センリャク ノ キホン 34

Note

参考文献: P158-159

Description and Table of Contents

Description

「マーケティングって何?」から、最新のマーケティング戦略まで。マーケティング入門書の決定版。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(企業変革の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
  • 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;“市場”をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
  • 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
  • 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
  • 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
Details
  • NCID
    BB03801856
  • ISBN
    • 9784806138433
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    159p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top