マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
著者
書誌事項
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
(ポイント図解)
中経出版, 2010.9
- タイトル別名
-
「ポイント図解」マーケティングのことが面白いほどわかる本
Acquiring marketing skills
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : ポイント図解 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
- タイトル読み
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デ ツネニ コキャク マンゾク オ ウミダシ ツズケル センリャク ノ キホン 34
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: P158-159
内容説明・目次
内容説明
「マーケティングって何?」から、最新のマーケティング戦略まで。マーケティング入門書の決定版。
目次
- 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(企業変革の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
- 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;“市場”をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
- 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
- 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)
「BOOKデータベース」 より