マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
(ポイント図解)
中経出版, 2010.9
- Other Title
-
「ポイント図解」マーケティングのことが面白いほどわかる本
Acquiring marketing skills
マーケティングのことが面白いほどわかる本 : ポイント図解 : 激変する市場で常に顧客満足を生み出し続ける戦略の基本34
- Title Transcription
-
マーケティング ノ コト ガ オモシロイホド ワカル ホン : ゲキヘン スル シジョウ デ ツネニ コキャク マンゾク オ ウミダシ ツズケル センリャク ノ キホン 34
Available at / 39 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: P158-159
Description and Table of Contents
Description
「マーケティングって何?」から、最新のマーケティング戦略まで。マーケティング入門書の決定版。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの全体像をつかむ(企業変革の原点はマーケティングにあり!;いったいマーケティングとはナンだ? ほか)
- 第2章 マーケティングと市場環境(企業を取り巻くマーケティング環境;“市場”をどうとらえるかが重要な意味をもつ ほか)
- 第3章 製品戦略のしくみ(製品とはナンだろう;新製品開発の進め方 ほか)
- 第4章 マーケティング・チャネルをどう展開するか(マーケティング・チャネルとはナンだろう;マーケティング・チャネルをどう管理するか ほか)
- 第5章 マーケティング・コミュニケーション(プロモーション・ミックスとはナンだろう;セールス・プロモーション(SP)の進め方 ほか)
by "BOOK database"