メンタルヘルス・マネジメント検定試験II種ラインケアコース過去問題集
Author(s)
Bibliographic Information
メンタルヘルス・マネジメント検定試験II種ラインケアコース過去問題集
中央経済社, 2010.9-
- [2009年度版]
- 2010年度版
- 2011年度版
- 2012年度版
- 2013年度版
- 2014年度版
- 2017年度版
- 2018年度版
- Other Title
-
Certification test for mental health management II [managers' course]
メンタルヘルスマネジメント検定試験II種ラインケアコース過去問題集
メンタルヘルスマネジメント検定試験2種ラインケアコース過去問題集
- Title Transcription
-
メンタル ヘルス マネジメント ケンテイ シケン IIシュ ライン ケア コース カコ モンダイシュウ
Available at / 7 libraries
-
Edogawa University Library and Information Center図
2011年度版498.39/U74/1111486079,
2013年度版498.39/U74/1311608180 OPAC
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
- Volume
-
2013年度版 ISBN 9784502082504
Description
Table of Contents
- 第1章 メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割
- 第2章 ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識
- 第3章 職場環境等の評価および改善の方法
- 第4章 個々の労働者への配慮
- 第5章 労働者からの相談の方法(話の聴き方、情報提供および助言の方法等)
- 第6章 社内外資源との連携
- 第7章 心の健康問題をもつ復職者への支援の方法
- Volume
-
2014年度版 ISBN 9784502113017
Description
Table of Contents
- 問題(メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割;ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識;職場環境等の評価および改善の方法;個々の労働者への配慮;労働者からの相談の方法(話の聴き方、情報提供および助言の方法等);社内外資源との連携;心の健康問題をもつ復職者への支援の方法)
- 解答・解説
- Volume
-
2017年度版 ISBN 9784502243219
Description
Table of Contents
- 問題(メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割;ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識;職場環境等の評価および改善の方法;個々の労働者への配慮;労働者からの相談への対応(話の聴き方、情報提供および助言の方法等);社内外資源との連携;心の健康問題をもつ復職者への支援の方法)
- 解答・解説
- Volume
-
2018年度版 ISBN 9784502284212
Description
Table of Contents
- 問題(メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割;ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識;職場環境等の評価および改善の方法;個々の労働者への配慮;労働者からの相談への対応(話の聴き方、情報提供および助言の方法等);社内外資源との連携;心の健康問題をもつ復職者への支援の方法)
- 解答・解説
- Volume
-
[2009年度版] ISBN 9784502426001
Description
Table of Contents
- 第1章 メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割
- 第2章 ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識
- 第3章 職場環境等の評価および改善の方法
- 第4章 個々の労働者への配慮
- 第5章 労働者からの相談の方法(話の聴き方、情報提供および助言の方法等)
- 第6章 社内外資源との連携と労働者のプライバシーへの配慮
- 第7章 心の健康問題をもつ復職者への支援の方法
- 模擬問題
- 解答・解説
- Volume
-
2010年度版 ISBN 9784502431401
Description
Table of Contents
- 第1章 メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割
- 第2章 ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識
- 第3章 職場環境等の評価および改善の方法
- 第4章 個々の労働者への配慮
- 第5章 労働者からの相談の方法(話の聴き方、情報提供および助言の方法等)
- 第6章 社内外資源との連携と労働者のプライバシーへの配慮
- 第7章 心の健康問題をもつ復職者への支援の方法
- 模擬問題
- 解答・解説
- Volume
-
2011年度版 ISBN 9784502444401
Description
Table of Contents
- 問題(メンタルヘルスケアの意義と管理監督者の役割;ストレスおよびメンタルヘルスに関する基礎知識;職場環境等の評価および改善の方法;個々の労働者への配慮;労働者からの相談の方法(話の聴き方、情報提供および助言の方法等);社内外資源との連携と労働者のプライバシーへの配慮;心の健康問題をもつ復職者への支援の方法;模擬問題)
- 解答・解説
- Volume
-
2012年度版 ISBN 9784502463402
Description
by "BOOK database"