帝国ホテルサービスの真髄
Author(s)
Bibliographic Information
帝国ホテルサービスの真髄
(リュウ・ブックスアステ新書, 101)
経済界, 2010.11
- Other Title
-
帝国ホテル王道のサービス
- Title Transcription
-
テイコク ホテル サービス ノ シンズイ
Available at 51 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「帝国ホテル王道のサービス」(インデックス・コミュニケーションズ 2007年刊)の改題改訂
参考文献: p222
Description and Table of Contents
Description
お客さまに気づかせない「おくゆかしさ」、それが、感動を超える「深い満足」を生み出す。120年愛される理由。
Table of Contents
- 第1章 トップであるために、挑戦者でありつづける—極上をいかに「当たり前」にできるか
- 第2章 お客さまのために「自分」を確立しておく—そのサービスに信念はあるか
- 第3章 厳しさを「やさしさ」でくるむ—もののふの感性はあるか
- 第4章 お帰りから「お出迎え」は始まっている—情報をつなぐ努力をしているか
- 第5章 「当たり前」という無意識を意識する—美しさを見えない部分で支えられるか
- 第6章 伝統は乗り越えるために存在する—一流を迎える証を持っているか
- 第7章 サービスと感じさせない「おもてなし」—感動よりも「深い満足」がそこにはある
by "BOOK database"