帝国ホテルサービスの真髄
著者
書誌事項
帝国ホテルサービスの真髄
(リュウ・ブックスアステ新書, 101)
経済界, 2010.11
- タイトル別名
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帝国ホテル王道のサービス
- タイトル読み
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テイコク ホテル サービス ノ シンズイ
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注記
「帝国ホテル王道のサービス」(インデックス・コミュニケーションズ 2007年刊)の改題改訂
参考文献: p222
内容説明・目次
内容説明
お客さまに気づかせない「おくゆかしさ」、それが、感動を超える「深い満足」を生み出す。120年愛される理由。
目次
- 第1章 トップであるために、挑戦者でありつづける—極上をいかに「当たり前」にできるか
- 第2章 お客さまのために「自分」を確立しておく—そのサービスに信念はあるか
- 第3章 厳しさを「やさしさ」でくるむ—もののふの感性はあるか
- 第4章 お帰りから「お出迎え」は始まっている—情報をつなぐ努力をしているか
- 第5章 「当たり前」という無意識を意識する—美しさを見えない部分で支えられるか
- 第6章 伝統は乗り越えるために存在する—一流を迎える証を持っているか
- 第7章 サービスと感じさせない「おもてなし」—感動よりも「深い満足」がそこにはある
「BOOKデータベース」 より