だから最強チームは「キャンプ」を使う。 : 「創造性」と「働きがい」を生み出すビジネス合宿術

著者

書誌事項

だから最強チームは「キャンプ」を使う。 : 「創造性」と「働きがい」を生み出すビジネス合宿術

博報堂ブランドデザイン著

インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2010.8

タイトル別名

だから最強チームはキャンプを使う : 創造性と働きがいを生み出すビジネス合宿術

タイトル読み

ダカラ サイキョウ チーム ワ キャンプ オ ツカウ : ソウゾウセイ ト ハタラキガイ オ ウミダス ビジネス ガッシュクジュツ

大学図書館所蔵 件 / 16

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

会議でなんとかするって?そこがダメなんです。チームで働くよろこびを知らないすべての人たちへ。次世代コンサルならではの新しい解決手法のすすめ。

目次

  • 第1章 なぜ会議ではダメなのか(会議では解決できない問題が増えている;会議課題に適さない3つの要素;ビジネスキャンプの「はっきりとした効果」 ほか)
  • 第2章 ビジネスキャンプをデザインする(ビジネスキャンプのフレーム;メンバーの決定;ナビゲーター選定 ほか)
  • 第3章 ビジネスキャンプを動かす(当日は当日の風が吹く;第1日/10時00分「集合」;10時00分「チェックイン」 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB03869350
  • ISBN
    • 9784844329114
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ