だから最強チームは「キャンプ」を使う。 : 「創造性」と「働きがい」を生み出すビジネス合宿術
著者
書誌事項
だから最強チームは「キャンプ」を使う。 : 「創造性」と「働きがい」を生み出すビジネス合宿術
インプレスジャパン , インプレスコミュニケーションズ (発売), 2010.8
- タイトル別名
-
だから最強チームはキャンプを使う : 創造性と働きがいを生み出すビジネス合宿術
- タイトル読み
-
ダカラ サイキョウ チーム ワ キャンプ オ ツカウ : ソウゾウセイ ト ハタラキガイ オ ウミダス ビジネス ガッシュクジュツ
大学図書館所蔵 全16件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
会議でなんとかするって?そこがダメなんです。チームで働くよろこびを知らないすべての人たちへ。次世代コンサルならではの新しい解決手法のすすめ。
目次
- 第1章 なぜ会議ではダメなのか(会議では解決できない問題が増えている;会議課題に適さない3つの要素;ビジネスキャンプの「はっきりとした効果」 ほか)
- 第2章 ビジネスキャンプをデザインする(ビジネスキャンプのフレーム;メンバーの決定;ナビゲーター選定 ほか)
- 第3章 ビジネスキャンプを動かす(当日は当日の風が吹く;第1日/10時00分「集合」;10時00分「チェックイン」 ほか)
「BOOKデータベース」 より