クレーム対応・処理完全実務マニュアル

Bibliographic Information

クレーム対応・処理完全実務マニュアル

佐藤孝幸著

日本法令, 2010.5

Other Title

クレーム対応処理完全実務マニュアル

Title Transcription

クレーム タイオウ ショリ カンゼン ジツム マニュアル

Available at  / 5 libraries

Description and Table of Contents

Description

基本対応からリコールまで、あらゆる局面に対応。クレーム対応・処理体制を構築するためのチェックリスト付き。現場で情報を共有できる『書込み式クレームノート』付き。

Table of Contents

  • クレーム対応・処理の基礎(基本プロセス;初期対応;事実関係・原因の調査;解決案の策定;解決案の提示と交渉;和解契約書(示談書)の作成)
  • 消費者庁創設で変わるクレーム対応・処理
  • リコール・マネジメント
  • クレーム対応・処理体制の構築・整備
  • 経営陣による顧客対応・苦情処理体制の構築・整備のためのチェックポイント
  • 各管理責任者による顧客対応・苦情処理体制の構築・整備のためのチェックポイント

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB03952614
  • ISBN
    • 9784539721582
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    339, 46p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top