市場購買層分析の新しい手法 : どのようにして購買層を決定するか
著者
書誌事項
市場購買層分析の新しい手法 : どのようにして購買層を決定するか
(ADCON report, No.73)
AD懇談会, 1964.1
- タイトル読み
-
シジョウ コウバイソウ ブンセキ ノ アタラシイ シュホウ : ドノヨウニ シテ コウバイソウ オ ケッテイ スルカ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
***記述は遡及データによる