ゼロから「新市場」を生み出す方程式
著者
書誌事項
ゼロから「新市場」を生み出す方程式
(経営者新書, 005)
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2010.6
- タイトル別名
-
ゼロから「新市場」を生み出す方程式 : 低成長時代の起業論
ゼロから新市場を生み出す方程式
- タイトル読み
-
ゼロ カラ シンシジョウ オ ウミダス ホウテイシキ
大学図書館所蔵 全6件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「ドコモ×電通=D2C」に学べ!1000億円モバイル広告市場を生み出した新しい起業のかたちとは。
目次
- 序章 モバイル広告市場、一〇〇〇億円の衝撃(一人勝ちを続けるモバイル広告市場の今後;新市場をけん引してきたのは、いつも広告だった)
- 第1章 すべては、六人から始まった(初夏の物置部屋から始まった一大ビジネス;電通の電子新聞プロジェクトがそもそもの始まりだった ほか)
- 第2章 ゼロから「新市場」を生み出す方程式とは(実績のなさを効果調査で補う;広報活動に力を注ぐ ほか)
- 第3章 企業規模に合わせて変化させるリーダーシップ(最初は学級委員長としてお手本を示した;担任の先生になって面談をした ほか)
- 第4章 ジョイントベンチャー起業こそ「乱気流時代」に合う(日本復活のキーワードは“三〇代の奮起”;あなたにもいろいろな可能性がある ほか)
「BOOKデータベース」 より