ゼロから「新市場」を生み出す方程式
Author(s)
Bibliographic Information
ゼロから「新市場」を生み出す方程式
(経営者新書, 005)
幻冬舎メディアコンサルティング , 幻冬舎 (発売), 2010.6
- Other Title
-
ゼロから「新市場」を生み出す方程式 : 低成長時代の起業論
ゼロから新市場を生み出す方程式
- Title Transcription
-
ゼロ カラ シンシジョウ オ ウミダス ホウテイシキ
Available at / 6 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「ドコモ×電通=D2C」に学べ!1000億円モバイル広告市場を生み出した新しい起業のかたちとは。
Table of Contents
- 序章 モバイル広告市場、一〇〇〇億円の衝撃(一人勝ちを続けるモバイル広告市場の今後;新市場をけん引してきたのは、いつも広告だった)
- 第1章 すべては、六人から始まった(初夏の物置部屋から始まった一大ビジネス;電通の電子新聞プロジェクトがそもそもの始まりだった ほか)
- 第2章 ゼロから「新市場」を生み出す方程式とは(実績のなさを効果調査で補う;広報活動に力を注ぐ ほか)
- 第3章 企業規模に合わせて変化させるリーダーシップ(最初は学級委員長としてお手本を示した;担任の先生になって面談をした ほか)
- 第4章 ジョイントベンチャー起業こそ「乱気流時代」に合う(日本復活のキーワードは“三〇代の奮起”;あなたにもいろいろな可能性がある ほか)
by "BOOK database"