中小アパレル産業における事業上のリスクコントロールのための基本戦略 : 消費者主導で急速に変化する流行市場への対応策
著者
書誌事項
中小アパレル産業における事業上のリスクコントロールのための基本戦略 : 消費者主導で急速に変化する流行市場への対応策
(日本公庫総研レポート, no.2010-2)
日本政策金融公庫総合研究所中小企業研究グループ, 2010.9
- タイトル読み
-
チュウショウ アパレル サンギョウ ニ オケル ジギョウジョウ ノ リスク コントロール ノ タメ ノ キホン センリャク : ショウヒシャ シュドウ デ キュウソクニ ヘンカスル リュウコウ シジョウ エノ タイオウサク
大学図書館所蔵 件 / 全3件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する