中小アパレル産業における事業上のリスクコントロールのための基本戦略 : 消費者主導で急速に変化する流行市場への対応策

書誌事項

中小アパレル産業における事業上のリスクコントロールのための基本戦略 : 消費者主導で急速に変化する流行市場への対応策

(日本公庫総研レポート, no.2010-2)

日本政策金融公庫総合研究所中小企業研究グループ, 2010.9

タイトル読み

チュウショウ アパレル サンギョウ ニ オケル ジギョウジョウ ノ リスク コントロール ノ タメ ノ キホン センリャク : ショウヒシャ シュドウ デ キュウソクニ ヘンカスル リュウコウ シジョウ エノ タイオウサク

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ