「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
著者
書誌事項
「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
文理閣, 2010.11
- タイトル別名
-
「顧客ニーズに応える」とは何か : 日用品分野における製品開発と流通
顧客ニーズに応えるとは何か : 日用品分野における製品開発と流通
- タイトル読み
-
「コカク ニーズ ニ コタエル」 トワ ナニカ : ニチヨウヒン ブンヤ ニオケル セイヒン カイハツ ト リュウツウ
大学図書館所蔵 件 / 全40件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p195-201
内容説明・目次
目次
- 第1部 日用品・食品関連メーカーの製品開発(製品開発における顧客調査の役割と問題点;用途開発による新市場創造—伊那食品工業株式会社の高分子素材を事例として;ブランド構築と新ターゲット獲得による新市場創造—サンスター株式会社の口腔衛生の製品開発を事例として;新習慣提案による新市場創造—大塚製薬株式会社の健康食品開発を事例として;メーカーにおける技術志向・製品志向;製品開発を再考する)
- 第2部 流通業における顧客ニーズの対応(卸売業の顧客創造—日用雑貨卸パルタックを事例として;新カテゴリー小売業態の創造—マツモトキヨシを事例として;中間流通の顧客志向を再考する)
「BOOKデータベース」 より