柳川慶子 井田探 古海卓二 若山富三郎 桜井京子
著者
書誌事項
柳川慶子 井田探 古海卓二 若山富三郎 桜井京子
(映画論叢 / 丹野達弥編輯, 25)
国書刊行会, 2010.11
- タイトル読み
-
ヤナガワ ケイコ イダ モトム フルミ タクジ ワカヤマ トミサブロウ サクライ キョウコ
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは背表紙による
内容説明・目次
内容説明
千葉泰樹と田坂具隆“国民映画”というメロドラマ。
目次
- 東宝プログラムピクチャーの世界(3)「役者は絵心がなきゃだめ」。北林谷栄さんの教えです—柳川慶子インタビュー
- ジューシンのダルマのボトル
- まぼろしの極東キネマ(5)甲陽残党銘々伝
- DUBBING繁盛時代第三話 クルマを買い損なった話—『嵐を呼ぶ男』をめぐって
- 映画批評家小野十三郎
- 東京国立近代美術館フィルムセンター“発掘された映画たち2008”検証 映画遺産は清冽な“伏流”のように(下)茅野菊子と“振進キネマ社”井上麗吉
- チンピラ役者の万華鏡第十二回 御大と親分に挟まれて(下)
- フヰルム温故知新(3)ドキュメンタリーとして見る『土と兵隊』—田坂具隆は何を描いたか
- 大映から日活へ 井田探監督に聞く「監督で美術がわかるのは井田探だけ」と言われました
- 富沢有為男青春の美学〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より