広告の効果測定の手法 : データを基にして広告の効果を判定する

著者

書誌事項

広告の効果測定の手法 : データを基にして広告の効果を判定する

長尾厚 [著]

(ADCON report, No.79)

AD懇談会, 1964.6

タイトル読み

コウコク ノ コウカ ソクテイ ノ シュホウ : データ オ モト ニ シテ コウコク ノ コウカ オ ハンテイ スル

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04046966
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    71p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ