障害の重い児童・生徒への学習習得状況把握表の活用について

書誌事項

障害の重い児童・生徒への学習習得状況把握表の活用について

東京都教育委員会 [編]

東京都教育庁指導部義務教育特別支援教育指導課, 2009.3

タイトル別名

都立肢体不自由特別支援学校における障害の重い児童・生徒に対する小・中・高等部一貫した教育に関する研究開発事業

タイトル読み

ショウガイ ノ オモイ ジドウ・セイト エノ ガクシュウ シュウトク ジョウキョウ ハアクヒョウ ノ カツヨウ ニ ツイテ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04083973
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    1枚
  • 大きさ
    30×42cm
  • 件名
ページトップへ