障害の重い児童・生徒への学習習得状況把握表の活用について
著者
書誌事項
障害の重い児童・生徒への学習習得状況把握表の活用について
東京都教育庁指導部義務教育特別支援教育指導課, 2009.3
- タイトル別名
-
都立肢体不自由特別支援学校における障害の重い児童・生徒に対する小・中・高等部一貫した教育に関する研究開発事業
- タイトル読み
-
ショウガイ ノ オモイ ジドウ・セイト エノ ガクシュウ シュウトク ジョウキョウ ハアクヒョウ ノ カツヨウ ニ ツイテ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ