テレビが飛びつくPR : 予算9万円で国民的ブームを起こす方法

著者

    • 殿村, 美樹 トノムラ, ミキ

書誌事項

テレビが飛びつくPR : 予算9万円で国民的ブームを起こす方法

殿村美樹著

ダイヤモンド社, 2010.10

タイトル別名

テレビが飛びつくPR : 予算9万円で国民的ブームを起こす方法

タイトル読み

テレビ ガ トビツク PR : ヨサン 9マンエン デ コクミンテキ ブーム オ オコス ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

テレビの力で起死回生!小さな会社でもできる!目からウロコの事例が満載。「今年の漢字」「佐世保バーガー」「さぬきうどん観光」「ひこにゃん」—数々のブームを起こしたPR仕掛け人が3つの法則と10の技術を初公開。

目次

  • プロローグ 9万円でテレビPRを大成功させる!
  • 第1章 テレビに売り込むのはむずかしくない!
  • 第2章 テレビを攻略するための3つの基本法則
  • 第3章 テレビが飛びつく!PR企画を立てる10の技術
  • 第4章 すぐに使える!テレビ用リリース、PR企画書作成シート
  • 第5章 「出ただけ」で終わらない!テレビPRをブームにつなげる3つのステップ
  • エピローグ テレビPRの発想は時代にマッチしたビジネスにつながる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB04100744
  • ISBN
    • 9784478012888
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    230p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ