テレビが飛びつくPR : 予算9万円で国民的ブームを起こす方法
著者
書誌事項
テレビが飛びつくPR : 予算9万円で国民的ブームを起こす方法
ダイヤモンド社, 2010.10
- タイトル別名
-
テレビが飛びつくPR : 予算9万円で国民的ブームを起こす方法
- タイトル読み
-
テレビ ガ トビツク PR : ヨサン 9マンエン デ コクミンテキ ブーム オ オコス ホウホウ
大学図書館所蔵 件 / 全22件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
テレビの力で起死回生!小さな会社でもできる!目からウロコの事例が満載。「今年の漢字」「佐世保バーガー」「さぬきうどん観光」「ひこにゃん」—数々のブームを起こしたPR仕掛け人が3つの法則と10の技術を初公開。
目次
- プロローグ 9万円でテレビPRを大成功させる!
- 第1章 テレビに売り込むのはむずかしくない!
- 第2章 テレビを攻略するための3つの基本法則
- 第3章 テレビが飛びつく!PR企画を立てる10の技術
- 第4章 すぐに使える!テレビ用リリース、PR企画書作成シート
- 第5章 「出ただけ」で終わらない!テレビPRをブームにつなげる3つのステップ
- エピローグ テレビPRの発想は時代にマッチしたビジネスにつながる
「BOOKデータベース」 より