メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現

著者

書誌事項

メディア・ミックスにおける戦略とその効果 : ガス湯沸器キャンペーンの戦略と表現

赤木元二 [著]

(ADCON report, No.81)

AD懇談会, 1964.6

タイトル読み

メディア ミックス ニオケル センリャク ト ソノ コウカ : ガス ユワカシキ キャンペーン ノ センリャク ト ヒョウゲン

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB0415233X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    36p
  • 大きさ
    25cm
  • 親書誌ID
ページトップへ