図説「売れる」技術経営82の視点 : 「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ
著者
書誌事項
図説「売れる」技術経営82の視点 : 「開発」「営業」「組織管理」からみるMOT成功のカギ
JIPMソリューション, 2009.7
- タイトル別名
-
図説売れる技術経営82の視点 : 開発営業組織管理からみるMOT成功のカギ
- タイトル読み
-
ズセツ 「ウレル」 ギジュツ ケイエイ 82 ノ シテン : 「カイハツ」「エイギョウ」「ソシキ カンリ」カラ ミル MOT セイコウ ノ カギ
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり
内容説明・目次
目次
- 第1章 MOTのフレームワーク(MOTの夜明け;MOTの今日的課題 ほか)
- 第2章 売れる戦略とリスク・環境(なぜ売れないかを考えよ;売れる経営戦略を構築せよ ほか)
- 第3章 欲しがらせる営業改革—BSI:ビフォアーサービスイノベーション(不確実需要の時代は営業が主役;低成長時代の最大の経営課題 ほか)
- 第4章 売れるための組織管理(製品市場との心理的共鳴;経営管理と内部コントロール ほか)
「BOOKデータベース」 より